SSブログ

フジモンと木下優樹菜の娘さんは「莉々菜ちゃん」



フジモンと木下優樹菜の娘さんは「莉々菜ちゃん」

藤本敏史 木下優樹菜 フジモン ユッキーナ 出産 莉々菜 について 

先日、お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんと、
タレントの木下優樹菜さんとの間に待望の女の子が産まれたね。

お名前は「莉々菜(りりな)ちゃん」だそうです。
カワイイお名前ですね。

ネット上では、以前から木下優樹菜さんが元ヤンを公言していることから、
きっと娘さんのお名前は「キラキラネーム決定!」
的な憶測が飛び交っていました。

ですが、うん。全然普通。
ちょっと呼びにくいけど、普通にカワイイお名前です。

フジモンさん曰く、「優樹菜に似てほしいという思いを込めました」とのこと、

お嫁さんである優樹菜ちゃんへのメロメロぶりが分かります。
これだけ愛妻家のフジモンさん。きっと娘さんも溺愛でしょうね。


このお二人、実はメチャメチャお似合いの二人だと思います。
結婚後も本当にお幸せそうですよね(^^)

フジモンさんが、番組で堂々とノロケ話をされますが、
「あぁ、若いお嫁さんだからカワイくてしょうがないんだな~」
程度で、そんなに違和感や不愉快さを感じません。

そして、多少口が悪い優樹菜さんですが、
要所要所で旦那様に感謝の気持ちや、愛情をしっかり伝えています。

素敵なご夫婦だと思います。


育児、しばらくは、かなり大変だと思いますが、頑張って下さいネ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。