SSブログ

高橋由美子 育児放棄



高橋由美子 育児放棄 について

高橋由美子さんが、検索ワードで急上昇しているそうです。
なぜ??と思い調べてみました。

すると、「高橋由美子 育児放棄」
という検索が出てきてビックリしました!

え?そもそも結婚してたん?
育児放棄って??
逮捕???

訳が分かりませんでした。

ですが、調べて納得。
当然勘違いでした。

別の同性・同名の方で、
少し前に起こった事件が検索にヒットしていたようです。

・・・まぁ、考えればすぐに分かりますが、
女優さんの同性同名で、かなり話題になった事件なので、

イメージが大切な女優さんにとっては問題ですよね。


結局、検索されている理由は、
海外アニメ『ガーフィールド・ショー2』の
アフレコをされるそうで、その発表に役柄同様、
獣医のコスプレを披露したとのニュースでした(^^;)

インタビューでご自身を「肉食タイプ」と断言しているそうで、

「草食ならお嫁に行ってる。嫁に行く予定はないですね…」
と苦笑いされていたそうです。

でも、私、この方好きですよ~。

ほんわかした、カワイイお顔なのに、
かなりクセのある難しい役をこなす実力派の女優さんですからね☆

きっと、彼女の近くに、
彼女の魅力を深く理解できる
「草食男子」が近くにいなかっただけですよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。