SSブログ

イミンジョン 熱愛 イビョンホン



イミンジョン 熱愛 イビョンホン

韓国のトップスターである、
イ・ビョンホンさんとイ・ミンジョンさん2人が熱愛を認め、
韓国の芸能界にビッグスターカップルが誕生したそうです。

日本では驚きですが、
実は韓国ではそうではないみたいなんです。


というのも、
韓国では昨年末から何度の二人の交際説が浮上し、
その度に交際を否定していたそうなんです。

なので、「え??何で今頃に交際宣言!?」
と疑問の声が上がり、

「実は、結婚も間近なのでは??」
というウワサが出ているようなんです。

もちろん、まだそのような発表はありませんが、
トップスター同士の堂々交際宣言なので、
このまま結婚まで・・・

というのも十分考えられますよね。


というか、イ・ビョンホンさん、
まだ結婚してなかったんですね。
イイ男なので、既婚者だと思い込んでいました(笑)

イ・ビョンホンさんは42才、イ・ミンジョンさんは30才、
12才差の年の差カップルですが、

お互い仕事の実績も十分の大人同士ですから、
私生活もさらに充実させることが、
よりよい仕事にもつながりそうですね。


・・・イ・ミンジョンさんは30才なんですね。
見えない!可愛過ぎでしょ!



美男・美女カップルとは正にこのこと。
ドラマのような組み合わせですwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。