SSブログ

おかもとまり もう中学生 破局



おかもとまり もう中学生 破局 について

お笑いタレントのもう中学生さん(以下、もう中)と、
同じくお笑いタレントのおかもとまりさんが「破局」だそうです。


お2人は今年3月に「熱愛」と報じられましたよね。

互いに童貞&処女キャラだそうですが、
何かほのぼのとした感じの良いカップルだなぁ~って思ってましたが、
・・・報道が本当なら、残念ですね。


というか、そもそも2人は友人関係と発表していたそうなので、
破局という表現も微妙かもしれません。

でも、恋愛感情は認めていたそうで、
周囲からは事実上「交際中」とみられていそうです。

・・・ってややこしい!!(笑)

その辺も何だかキャラらしい感じですね。
もどかしさが「お前ら中学生か!!」みたいな(笑)


で、そうしたプラトニックな関係にもピリオドが打たれそうなんです。


大きな原因が、
正式に交際を発表し公にするかで意見が食い違ったとか、
もう中さんが友人に冷やかされ、もう中さんは周囲の目を気にし、
好きなおかもとまりさんと会話しづらくなったとか・・・

これが事実なら、本当に「中学生かよ!」ですね(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。