SSブログ

財前直見 離婚 原因



財前直見 離婚 原因 ついて

財前直見さんが離婚を発表されましたね

財前直見さんは、
2003年7月に自身の主演作『スチュワーデス刑事』の
プロデュース・演出を手がけた(当時)フジテレビプロデューサーの
本間欧彦さんと結婚されました。



2006年12月には、第1子となる男の子を出産されましたが、

この頃から、少し夫婦間にズレが生じていたとの報道もあります。

というのは、財前さんは男勝りな役が多いですが、
実際はおっとりした女性だそうで、

結婚後はお仕事もセーブさせるなど良妻派。
お子さんも2人目も期待されていたそうです。

ですが、本間さんは2人目のお子さんに対して拒否的だったそうで、
夫婦感に少しずつ溝ができていったそうです。

で、一部週刊誌では、財前さんが長男を連れ
大分の実家に戻った、と報じられてました。

ですが、2011年には出演した番組のインタビューで、
「子供の環境の為に東京よりも大分の方が良いと思ったから」
とお話されていたようです。


現在、
財前直見さんは仕事がある時のみ上京し、
それ以外は大分を中心に生活させており、

本間欧彦さんも、お仕事の関係で北海道へ異動されているとの事。

・・・ほぼ、日本の端と端ですね。


うん。。。
そもそも上手くいってる夫婦でも、この距離は厳しい。。。


で、2012年8月7日に離婚を明らかにされました。

報告のFAXで、
「北海道と九州の距離と、心の距離を、縮めることができず、
 家族としての生活を維持することが困難になりました」とのこと、

普通に納得です。


財前直見さんは46歳。
本間欧彦さんは54歳。

もともと、財前直見さんは演技派の女優さん
「劣化した」「ホウレイ線が目立つ」
なんて一部で言われていますが、

私はそれも女優さんとして
年齢に合った、脂の乗った演技に味を出しているようで大好きです(^^)

昨年のカーネーションの根岸先生役なんて、
凛としてカッコイイ女性を自然と演じられ、

「あぁ、演技力のある女優さんはちがうなぁ~」

と感じていました。


今までは、お子さんの為、家庭の為、
お仕事をかなりセーブさせていたようですが、

これから出演が増えるんでしょうね!
離婚は残念ですが、それは素直に嬉しいです(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能人の熱愛・破局・結婚・離婚! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。